ナコルルとか

めっっっっっちゃ久しぶりに無限触りました

格ゲーはご無沙汰なんですけどKOF14は割と楽しみにしてて

イムリーに出るキャラ知り合い公開したから興味出たんですよね

 

めっっっっっちゃコンボゲー仕様でしたけどね!!!(スカガ元ネタらしい)

 

あと数年越しに自分のAI観戦して気になった事がちらほら

こんな状態でリリースしてたんかってブチ切れ事案も多々

作ってる時は気付かないもんなんですかねー

 

というわけでマリー更新しました

目新しさを加えたいという事で生発動からEX技連打します

今までの硬い動きから投げと高火力で終わりの印象から改善

ただそもそもヒット前提で発動行動を組んでいたため

結構直したつもりでしたがまだ3ゲージが甘かった模様

あとはMAX技の後追撃しないだとか

EXダウン追い討ちから一発当てたら倒せるとか

なんで殺さないの?という状況を修正しました

 

たまたま庵を見たんですが

空中ヒットで盛大に超必スカったり

AI起動前に生発動して行動甘かったり

小パン八乙女おもんないなと思ったのでいつか直す

 

で、ナコルル

http://blog.livedoor.jp/bluishcat/

まあコンボは分岐こそあれ実質コンボの流れが一つで

ガード時のフォローが鷹掴まりしか無いから

色々やると褒められたけどややワンパかなぁと自分では思ってます

 

・EXレラ多い

真空波動に僅かに無敵がある程度で(潰されるし廃止しよかな)

他に使える選択肢が無いため余計に目立つ感

 

・JHK始動でのノックバック

これ本体のバグだと思うんですけどね

5HK拾いは二回やっても大丈夫だとか

よく考えたら2HP何回使ってんだって感じ

 

 

 

あとトトリアさんのヒューゴーにAI入れました

1F投げと高速ジャンプと超長い小パンからコンボはただ強い

https://t.co/lucOCeBuO7